スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よぉし!がんばるぞぉ!!

あんにょん!東京方面は 昨日雪だったそうで こちらは今日は寒いけど

明日は暖かくなるとのこと うれしいなぁ~

 

はい 今日はこの間ドジっ子だったので また東急ハンズへ アクリル円柱を購入するため

都会へ出てまいりました えっちら こっちら  

 

ところが・・・ぜぇ~ったい 3000円は しないだろうと思ってました

 

3000円以上買ったら 駐車場代1時間半は無料だけど ぜぇ~ったい ぜぇ~ったい

そんなに 買わないだろうと・・・

 

ところが 思ったよりもアクリル円柱は高かった!見事にカット代を入れたら3000円以上

 

あ!しまったぁ 今日は別の遠いところに 車を停めてしまった アホやぁ~

そうです また駐車場代かかりました トホホ 何をやってるんだか

 

----------------------------------------------------------------------

 

昨日は3月3日 カレーの会 会長秘書の はるちゃんの誕生日 21歳になりました!

会長のお店で はるちゃんの誕生日会を 貸切でやってきました~

 

大学生のはるちゃんのサークルメンバーたちが たくさんやってきて 

lovechiの隣の席は 男子学生さん わぉ~ 若いのねん うふふ 私が隣で

すみませぇん といいつつ 写真撮影のときは 寄ってみたりして(笑) ウソです!!

 

lovechiは 例の「カレーなる入浴剤」の 甘口と大辛をプレゼント 

甘口は はちみつの香り(バーモンドカレーみたい♪) 大辛はジンジャーの香り

 

またどんなのかは 私のカレーの入浴剤で お見せするとして・・・

 

もちろん 食事はカレーでしょ

 

 

3種類注文したけど これはベジタブルカレー     裏メニューのチョウメン はるちゃんご希望

  とってもクリーミーでしたよん              ネパール料理ですねん 焼きそばね

 

 

 

ラッシー(ヨーグルトドリンク)             シシカバブ 本当は羊肉を使うけど

  会長オリジナルの マンゴー&カシス        鳥肉でしてます 辛いソースと一緒に♪     

 

 

 

誕生日ケーキはお友達が作ってくれました     隣の男の子の誕生日プレゼントは

  愛情こもってますねぇ 失敗したからと         「猫好き」はるちゃんのために 

  2回も作りなおしてくれたそう 友情に感激       ニャンコストラップ2種でした?

 

 

 

とっても楽しかったぁ 年齢の違う私にも みんな優しいし 

インド人コックさんたちも 一緒にワイワイ 

私も料理を運んだりと 一日ウエイトレスの 体験しましたよん 

 

コックさんが写真撮影のときに はるちゃんのほっぺに

チューして 大ブーイングだったけど はるちゃんは大爆笑だったけどねん

 

8日から 会長とはるちゃんは インド&ネパール旅行です 

今日は旅行の友「ポカリスエット」の粉を プレゼントしてきました

欲しいと言ってたので ちょうど持っててよかった?

体調悪い時の水分補給はこれが いいんだよね 旅行なれた人たちが よく持ってます 

 

 

さてさて 今日のタイトルやけど ここでみんなに発表するわん

 

     わたくし 明日から ダイエットはじめます 宣言 

 

ちょっとぉ 聞いて聞いてぇ! この間 写真載せたでしょ~ そしたらね 

久々コメントが入ってた bippiちゃん 最初の文字が 太った? だよだよぉ~

 

がーん 実はね そう その通りなの 太ったの あぁ 太っちゃったの

スカートがね すごくきついの 制服がね ゆとりなくなったの!

 

でもね 寒いから ダイエットする気にもなれなかったんだけど そこまで言われたら

しないわけにはいかないわ 宣戦布告 上等です やってやりましょう

 

そのかわり 5月に会うときに(東京へ行くので) この間会った時と同じくらいだったら

bippiちゃんには 罰ゲームしてもらいます これこれ

                             

「お願ネコ」のポーズで らぶちゃん チョアチョア(好き好き)って お尻振ってもらいます

 

 

     もちろん ウルウルの目で かわいくねん? 

 

 

逆に 私が太ってたり 合格点をもらえなかったら 罰ゲームをしましょ

 

ここでご協力を みんなには 私はどんな罰ゲームをすればよいでしょうか

それを コメントに書いてください たとえば尻文字で「ジフニサランヘヨ」と書くとか(笑)

 

合否は 5月に会う予定の 「naotanちゃま&うさぎちゃん&いくちゃん」に お願いしましょ

みなさんには この前の顔と 5月の顔を見てもらおっと 顔の大きさ判断で

 

負けへんでぇ~ というわけで さっそく意志も弱く 今日から宣言が 明日から宣言に

なりました 

だってぇ お菓子買ってたんだもん これを食べたかったんだもん

 

ではでは みなさま よろしくお願いします m(__)m 

日曜日までに考えてもらえたら うれしいニャ 

 

韓国から帰ってきたbippiちゃんに 罰ゲームを選んでもらいますわ 

 

まぁ 選ぶだけで 私が勝つでしょう たぶん たぶん たぶん・・・うーん

 

ではまた明日 ばいばーい

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あららら、またもや駐車場で失敗しちゃったんだね^^;最近行ってないけど、私が良く行っていた駅ビルの駐車場は3000円で1時間、5000円で2時間、更に駅ビルのカードを持っていれば追加で1時間駐車料金が無料になるの。でもさ、駅ビルの中で食事なんてしてるとあっという間に3時間なんてすぐだもんね(; -∀-) 家の近くにモールが出来てからは、駅ビルに全く行かなくなったわ!だって、モールは1日駐車していても「タダ」なんだよ~!この差は大きいわよね!
lovechiちゃん、全然太ったと思わなかったけどな~。私だよ~、太ったのは><私も一緒に少しづつダイエットしようかな。。でも、中年太りも入ってるから難しいのよね;;
バツゲームか~、、、う~~~ん。。。

なおタンもダイエット参加しないと、まずいにゃん! ジフン君対キョンホ様ラブブ対決は負けヘンでぇ~ って言えるけど・・・・・ ダイエットのほうはチット自信ないなぁ~
こうゆうことは、意思が弱いねん とほほほ・・・・

あ! 又、5月すごーく楽しみにしてるにゃん! とりあえずなおタンも5月までに少しはやせよう~ うししし・・・・・

出たぁ☆ラヴッチのダイエット宣言~♪
一緒に頑張るブーw 
冬は体が脂肪を溜めようとするから痩せにくいんですよねぇ
これからがダイエットには絶好の季節ですよん
目標をきちっと決めて 確実に1kgからガンバロー^^
罰ゲーム。。。
お顔をブタメークして、ぶたの貯金箱のポーズで ぶーちゃん チョアチョア(好き好き)って お尻振ってもらいましょうかねぇ♪ わーい みたいみたい☆

わあ~ダイエット宣言!!!
凄いな~大決心ですね☆
私、双子出産したでしょう?断乳したあとも普通に食べていたら・・・太ってしまって。
で、一念発起して3年かけて14kgダイエットしたんですよ^^
あれから10年以上経つけれど、今も体重をキープ出来ているのは、3年という時間を
かけたからなのかな~と思うんです^^
急激なダイエットはリバウンドも大きくてさらに痩せにくい体質を作ってしまうので、
ゆっくり時間をかけてダイエットして欲しいなっ?
目標を決めて、でもあまり我慢のし過ぎはかえってストレスになるので、
無理のない範囲内で頑張ってねヾ( 〃∇〃)ツ

駐車場代は本当に高いw 私、都内に住んでた時は高島屋の駐車場に停めて、1日は商品券を購入して、それで駐車券もらって、次回は、その商品券で買い物して駐車券もらって・・・てしてましたよΣ(ノ∀`*)ペチコンッ 主婦臭ッw
lovechiサンもダイエット宣言なのね!私は宣言はしてないけど、ゆる~く頑張ってますw

うぉぉぉ!!しましたね~!!ダイエット宣言(-◇-;)!!
lovechiちゃん??明日から??ですって??
うひゃひゃ♪明日から、明日から、この言葉がダイエットの敵~♪
で、で、私ジャッジマンですか~厳しくてよ!!ォ~ホホホホッッ(@ヮ@)ノ

駐車場・・・またまたやっちゃったのね~まあね、そこがlovechiちゃんらしい^^;
うふふ・・・lovechiちゃんを苦しめた!?カレー美味しそう!!
カシスのラッシーに心奪われるわ~ん!ベリーベリー(*^x^*)ノ ちょぁちょぁ♪

クロママちゃま♪えぇ~ん(T_T) またやってしまったの こんなことで金欠に
なりそうだわぁ じゃぁ車で行かなけりゃいいじゃないってとこだけど どうも
電車の乗継とかあって 本数も田舎だから少ないしねん 面倒なのよん
そうなの?無料なら 絶対そっちに停めちゃうよねぇ♪

ダイエットねぇ もう挫折だわ(笑) こんなに誘惑が多かったら 撃沈って感じよ
クロママちゃまは 全然太ってないよ!私はねぇ 着るものが無くなってきたから
経済的な理由で ダイエット開始だわ(ーー;) 

naotanちゃま♪にゃはは~(^◇^) キョンホ様vsジフニ対決?それは こっちも
負けられませんねぇ なんせジフニですからね? でもねぇ 最近露出が多すぎて
ついていけないの(T_T) CD DVD 映画チケット・・・金欠まっしぐらだわ

うん5月に会おうね♪また いっぱいお話しようね♪でもその前に おやじさんに
休みをもらうのが 大変だぁ~(>_<) うまくいくことを祈って!

ぶーちゃん♪うん 一緒にがんばろう!でもね どうやっても こうやっても
毎日たくさんの誘惑があるのよ(T_T) みんな非協力的だわぁ!私にお菓子を
すすめてくれるのよぉ なんでぇ~(>_<) 甘党人間 お菓子をやめるのは 
生き地獄だよぉ(^_^;)

おいおい ブタメークって どうなん?うぎゃ!そ、それは勘弁してぇ!
へ?豚の貯金箱ポーズって・・・うーん・・・見本みせて(笑)

ばなな*ちゃん♪うんうん とりあえずお菓子をやめます これは大変です
甘党人間が 甘いものを断つ・・・生きていけない(T_T)
あのね まだね お菓子が残ってるの これを食べてからにしようかと・・・
あぁ なんて意志の弱い私なのぉ~(>_<)

すごいね!それだけ痩せて さらにキープなんだぁ やるなぁ?
私はこの間痩せて また太った 痩せたり太ったり とっても忙しい(笑)
まぁこういう風に宣言でもしないと なかなかねぇ 無理よねぇ 言ってもムリかも(^_^;)

亀ちゃん♪あは!やったぁ~!いいね いいね その罰ゲーム最高!!!
もう 笑い転げたよ あぁ ワケトンダンス これで披露できるのね♪
って 痩せる気ないのかってとこだけど ・・・っていうか!
すごい罰だな おそろしぃ~(>_<) 

友達が神戸駅の近くのモザイクで 結婚する友達にあげるんだって 東急ハンズで
買った着ぐるみを着て変身! ダンスして ビデオ撮影してたら まわりに人が
集まってきたの! でも どうしてもあげたいからって 友達がんばって踊ったのよ 
超笑えたww あれを私がすると思うと・・・ムリ~(^◇^)

秋ちゃん♪お!主婦の鏡だねぇ(*^^)v そうそう そうやって ちゃんと考えないと
駐車場代って 物として残るわけじゃないから もったいないんだよねぇ 
それでカラオケ行けるし(笑) 何時間歌えるんだって話で♪

それがねぇ ダイエット宣言しないと やる気が出ないから 弱っちぃ人間なもので
でもね もう挫折ぎみ はて?一日目だよ まったく!みんながお菓子をくれるねん
同僚も 実家も・・・みんな私に恨みでもあるのかと(笑) とりあえず もらって
おきました♪ あぁ これを我慢するのは 無理だな(^_^;)

うさぎちゃん♪あれあれ 今日から始めるって言っておきながら 明日から~(>_<)
って!トッポッキスナックって どうよ!まったくぅ ほんまに じゃぁ しかたないから
せっかくもらったし 食べなきゃ悪いし 一口くらいいいよね?いや せっかくだから
これをご飯の代わりに食べても? あかんよ ちゃんとご飯は食べなきゃ・・・
う~葛藤するやんか!
はい これは食べます ぜぇったい食べます 愛情いっぱい入ってるもんね(*^_^*)

カシスラッシーのカシスはね チュウハイを作る時のカシスがあまったので
作ったらしい あら裏ネタだわ(^_^;) 賞味期限が切れたら困るから作ったのに
ラッシーの方は売れてるらしい アイディア一つで すごいよねぇ♪ 
カレーのアレルギーやったら 笑ってな(^◇^)

罰ゲームはね・・・むふっ?
私は、ピンク亀男さんの意見に賛成~o(〃^▽^〃)o
お昼間に、ワケトンダンスするlovechiちゃんが見たいわ~^m^むふふっ

ばなな*ちゃん♪ははは!ワケトンダンス 大人気?
よぉし ちゃんと踊れるように 練習しなくっちゃ!
だって 勝てそうにないんですものぉ(^◇^)

bippiちゃん きっと笑ってるだろうなぁ 勝手に宣言して 勝手に負けてるんだから♪
ばなな*ちゃん ご協力 ありがとうございました?
プロフィール

lovechi

Author:lovechi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。