

ありがとうございました♪

CURURUさん お世話になりました

 

みなさん お友達になってくれてありがとう

 

ぜんぜん更新してなくて・・・ だめですねぇ 最近とても忙しくて

 

ここで ブログって いいもんだと知りました

 

年齢の離れたお友達もできました

 

新しいブログにお引越されたお友達 場所が決まったらおしえてください

 

バラバラになっても ずっと友達だよぉ~

 

私はブログは続けるかどうかは まだ決まってないけど とりあえずFC2に

 

ここの過去ブログは 引っ越しします 

 

再開したら お知らせします 

      

みなさん ありがとう              

                         lovechiより


引っ越しました

CURURUより 引っ越ししてきた HN:lovechiです

とりあえず これからのブログはおいといて 

CURURU過去記事を 保存します

東京旅行~1日目♪後半:naotanちゃまと(*^^)v

あんにょん♪ 昨日は幼稚園からのツレ みーちゃんと一緒に 小野市の花火大会に

行ってまいりました~ 

 

みーちゃんの職場の駐車場から見たので 人もいなくて 最高ー!

 

   

 

しだれ柳がやっぱりキレイだにゃ~

 

 

 

 

そして今日は かわいい姪っこちゃんに会いに行ってまいりましたよん

ちっちゃい ちっちゃい 2500gほどなんですけど やっぱり生まれたては ちっちゃ~い

ゆなちゃんです よろちく~

 

   

 

 

さてさて 東京一日目後半 naotanちゃまと待ち合わせは・・・新大久保

 

で~っかい コリアンタウンです 新宿の次の駅が新大久保  ・・・なのに

ありゃ 事故で電車がその間でとまっちゃった! えぇー! ひと駅ですぜ

ここから歩いていくから おろしてぐれ~

 

なんとか動いて 無事にnaotanちゃまと合流 久しぶり~

 

いやぁん 痩せてるじゃん キョンホ様(naotanちゃまが好きな韓国歌手)のために

ダイエット成功なのねん やるなぁ♪ 去年9月から8回も韓国へ行ってるもんね 

これも愛なのねぇ~(笑)

 

 

ではでは レッツゴー 晩ご飯は韓国料理だよん 「おんどる」というお店です

 

サムギョプサル 豚の三枚肉なり サンチュで巻き巻き おいちぃー!

お味噌で食べるのもいいねぇ~ そしてチーズキムチチヂミ これはたまらん


 

    

 

lovechiのリクエストで 今回ぜひ食べたかったのが カムジャタン(じゃがいも鍋)

中サイズを頼んだのに このボリューム! すっごぉい キムチ鍋にじゃがいも合いますヨ♪

 

   

 

韓国料理屋さんへ行くと いつも副菜がたくさんサービスされるんですわ 

だからすごい量でして 今回も3品いや4品?サービスいただきましたわ

 

naotanちゃまと前回食べた時も 食べすぎて動けなくなっちゃったんですよね~

またやっちまった  それでも別バラ この後パッピンス(韓国のカキ氷)を食べました(笑)

 

話し足りないってことで マックでおしゃべり 楽しかったねぇ~

お客さんも韓国の人が多くて 私達の会話に入ってきて 「ミヤネ~(ごめんね)」だってさ

笑っちゃいました 韓国へ行ったみたいだったよん

 

キョンホ様 vs ジフニ どちらが どれくらい好きか バトル大会で 楽しかったよ~

ありがとうnaotanちゃま また会いましょうね~ 会いにいくからね~!

 

そして これが 私とnaotanちゃまが友達登録した時に描いてくれたイラスト

なぜか 一年間 職場の同僚のかずよし君のデスクに貼られていたとのこと あはは~

 

    

   

 

それでもって 生にんにくを 大量に食べた私は 次の日にウサギちゃんから 臭う!と

言われちまったのでした うーん おいしかったけど 失敗だぁ~

 

ではまたね~ ばいばーい

東京旅行~1日目♪前半:kuroさんと(*^^)v

あんにょん♪ 楽しい東京旅行でした 遊び疲れたけどねん 

 

そんな私に もっと疲れることが待ってまして・・・ はい 毎日子守りでしたぁ~

というのも おぉ~ lovechiさんに 姪っ子?ができました わーい わーい

 

3人目の性別は聞かないということで どっちだろうと思ってたんですけど・・・

 

先生が検診の時に 「あぁ見えた!」って言うものだから 家族全員男の子だと思ってたの

そしたら 出てきてびっくり あれ~女の子! サプライズだよ

 

「優和」と書いて ゆなちゃんです 私はずっと子守りで まだ会っておりません

日曜日に会いにいきまぁす 

 

 

さて 東京旅行のブログの前に 今日は何の日 ふふふ~

「HAPPY BIRTHDAY TO カールちゃん」  おめでとう!!!

えぇっと オセロ先生より コメントがございます

 

 

さてさて 東京1日目・・・

 

東京駅で有名なかりんとう屋さんがあるので お土産に買うために 早めに行ったのに

なんと 80分待ち えぇぇ~ かりんとうに80分! 早々にあきらめましただ

まるで ディズニーランドの アトラクション待ち時間やね・・・

 

この日の前半は kuroさんに会いました~

 

kuroさんは実は神戸に住んでて 私の実家から 30分ほどのところにお住いなんですけど

なぜか初めて会うのが東京で笑える~

単身赴任で神戸に来られてて お家は千葉なんですよねん

お盆休みなのに lovechiの観光案内をしてくださいました

 

私のわがままで 浅草へ連れていってもらいました 浅草寺~ やっほぉーい

 

これが有名な 金のう○こ!アサヒビールの建物なんですよねん でっかいぞぉ

 

    

 

 

そして 浅草寺到着!テンション高いです 有名人に会った気分(笑)

 

   

 

 

人形焼きの手作りコーナー すごく丁寧に作られてて 驚いた!

かわいい 鳩さん 食べるのがもったいないけど おいちかったよん

 

  

 

 

おみくじ引いてみました 絶対に大吉 ・・・なはずが ! ほんまですか?

 

      書いてあることが読めまへん 待ち人くるんかい?

 

凹む私に優しいkuroさん ここは「凶がよく出るんだよ」 そうなんだ~って思ったら

隣のおばちゃん 「私っていつもここで大吉が出るんだよね」・・・kuroさんのウソつき(笑)

 

 

食べたかった ちょうちんもなか 黒ゴマをチョイスしました 

その場で もなかに入れてくれるから 皮がパリパリ 激ウマ!

 

  

 

 

そして 人生2度目のもんじゃ もんじゃ食べたかったのよ こっちではなかなかないんだよね

老舗らしいです「ひょうたん」 kuroさんに焼いてもらって アツアツ おいしぃ~

 

 

 

餅チーズ明太子味のもんじゃ なかなか美味でござる

 

 

 

そのあと 上野動物園に連れて行ってもらいました

 

上野の駅にある でっかいパンダ lovechiの何倍あるんだべ?

駅からカメラを 取り出すあたりが もう おのぼりさん状態 はずかちぃ~

 

   

 

 

で なぜここに行きたかったかというと・・・プレーリードッグちゃんがいるのよん

lovechiは以前に4匹のプレちゃんを飼っていたのねん 

 

わぁわぁ かわいいのがいっぱい 子プレ(赤ちゃん)までいるよぉ~ 

 

 

 

うるうる うちの子供たちにそっくりなのが たくさんいて感激だよぉ

気がつけば・・・あ!すんまへん kuroさん忘れて 写真撮りまくってました

 

たくさん食べて たくさん遊んで kuroさんありがとうございました~

ホテルまで送っていただいて 東京で迷子にならずにすみましたよん

とても紳士なkuroさん お嫁ちゃん&僕ちゃんたちにも よろしくね~!

 

この後は naotanちゃまとデートでした 次回のブログで・・・

 

 

明日は地元の花火大会に行ってまいります 

 

そして・・・無事にジフニの奉仕活動終わりました マスコミにも騒がれず ほっとしました 

それにたくさんのオファーがもうきてるらしいです!!

はぁ~ ジフニの戻れる場所があるんだね うれしいよ~ よかったよ~ 

 

でもまずは年末から 兵役に行くもよう ジフニがんばれ!会いたいけど我慢するからねん

応援してるよー!! そして私はまた秋に 「キッチン」 を見に東京へ行くのでした(笑)

ではまたね~♪

 

祝☆ブログ一周年!

あんにょーん 今日は私がブログを初めて 一年経ちましたぁ

 

 

なんだかんだとありましたが あっという間の一年でした 

 

一時はやめようとも思ったし へこたれ虫になったりもしましたが 

 

なんとか ここまで続いています

 

これも みなさんがいてくれたからこそ 励ましてくれて 楽しいブログを見せてくれて

 

本当に感謝してます

 

 

秋には CURURUちゃんとはお別れだけど これからもずっとみなさんとは

 

仲良しこよしでいたいから・・・ どうぞよろしくお願いいたします  

 

 

ではでは 東京へ行ってきまーす  神戸は晴れました  

 

東京は晴れるかな? ちょぴっと地震が心配だけど 楽しんできます

 

みなさまも よいお盆を   

 

     ~lovechiより 愛をこめて~

 

 

コメント返しと 報告会は 帰宅してから 書きますね~♪

 

 

 

プロフィール

lovechi

Author:lovechi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
